RVM

RVMをいれようとしたもののはいらない・・・

前、仮想のMintにいれたときは、簡単だったってのに!

ほんとによくわからない状況で、がんばっていれようともがけばもがくほど、
悪化していっている気がして・・・

そんなこんなで今、頑張り中です。

Rubyの勉強したいんですが、ちゃんとRVMいれたあとじゃないといけないかなーって思って、最近はしてないです。

はやく、Rubyの勉強したい・・・

あと、Twitterのviaとりました。

via かぼちゃパンツ

リンク踏んだら、ここにくるようにしてますね。

いつか、かぼちゃパンツってTwitterクライアントつくりたいな

RVMいれることができたら、その過程をブログにまとめるかもです。

でも、今の子の状況に持っていった過程がわからないので、なんともいえないですが。

では、またRVM入れられるように頑張ります。