macでmikutter

作りたいものが明確になり、それに向けてRubyがんばろうって思ったら、
気づいたらmikutterインストールしてました。

でも、なかなかうまくいきません。

起動と日本語入力まではできるようになったんですが、起動用のアイコンが作成できないのと、表示が色々とおかしいのが気になります。

こんなかんじになってタイトルバーがないのと設定の位置がおかしいのと、
あと、設定開いたらおかしくなります。

あ、ちゃんとツイートは表示できます。
消してるだけです。

これはどうしたものか。

ここでmikutterは諦めて、ちゃんとRubyの勉強しなさいという天のお告げなのでしょうかね。