やりたいこと

長く辛いテストが終わりました。

結果的に、無事に3月いっぱいの春休みを手に入れることができました。

しかし、部活などで自由に使える時間は割りと限られてしまいます。

そのため、ちゃんと今やりたいと思っていることをまとめて、

やる気をキープしようと思います。

まず、一番したいことはAP合格。

受けるからには受かりたいですし、これを受からないと次のステップへと進めないので、
こんなところで立ち止まっている場合じゃないと思います。

そして、プログラミング。

プログラミングとおおまかに言ってもダメだと思うので、具体的にあげると、

RubyC言語、どちらかをもっと深く勉強して、ちゃんと理解する。

今まで作ってきたものを改善する。

素数判定、素因数分解ができる電卓を、1から作ってみる。

プログラミングでしたいと思っているのはこの3つです。

今やりたいと思っていることは大きく分けると2つです。

そのうち、APは一回落ちると半年ぐらい待たないと二回目が受けられないので、

今回で絶対に受かりたいと思います。

だから、APの勉強をメインでやって、その合間にプログラミングというような形で行こうと思います。

モチベーションをキープするために、春休み中もブログを更新していくと思います。

よろしくお願いします。