PC用メガネ

最近、PC用メガネに興味が出てきました。

ずっとディスプレイ見てると目が疲れてるなーっと思ってましたし、

これからは、もっと見ることになると思うので、購入を検討しています。

もしも、iPadを買うことになるなら、パソコン以外にも、タブレット

ブルーライトを見ることになると思うので、買おうかなっと思っています。

ただ、そんなに安いものではないので、どうしようか迷い中です。

友達に購入して使っている人もいるんですが、

その人曰く、あんまり変わらないそうなので、どうしようかと・・・

目が悪くないので、いつもはメガネをつけていないので、

どんなメガネが自分に似合うかとかもわからないので、困っています。

まぁ、メガネをつけているところを人に見られることがほとんどないと思うので、

別に似合っていなくてもいいかなっとは思っていますが。

もうちょっと調べてみて、レビューとか見てみて、

効果があるようなら、試してみたいかなとおもいます。