再開

1ヶ月ぐらい放置してましたが、今日ぐらいから、また再開しようと思います。

ちょっと詰んだところがあって、それを考えるうちに春休みが終わりに近づき、
宿題しないとーってなってRubyの勉強できてませんでしたっていういいわけを。

所詮は自分のやるきですよねー

そして、新学期になっても終わらない宿題を頑張ったり、色々と学校関係でしてたら、
いつのまにか、こんなに放置していたということですね

ちゃんとがんばろう

ということで、今週中ぐらいには、やったところまで復習して、
詰んだところを考えて、クリアして、次にいこ

詰んだというか、なんか、スマートにかけないというか、これでいいのかなー
ってかんじだから、きっとだいじょうぶ


答えというか、例が載ってるサイトがあるらしいんだけど、なんかいけないという謎

とりあえず、頑張りましょ

そして、夏休みには何かちゃんとしたものを作りたいなって思ってます