意識高い

Twitterで意識高い人ばっかりフォローしているせいか、

自分がゴミのように最近思えてきました。

いや、ゴミなんですが。

プログラミングの勉強するかーとか言って、結局やらないですし。

FEももっと前に取っておきたかったなって思います。

学校卒業する前に、FE,APだけでなく、NW,SC,SAもとりたいなとか思ってますけど、
無理そうですね。

すごい人を見て、あんなふうになりたいなとか、目標をたてるのはいいですが、

たてるだけで終わっているような気が最近してきました。

日頃から少しずつちゃんと成長していきたいなっと思います。

というわけで、APが難しいので、
その前にFEやITパスポートの参考書を読んで復習したいと思います。