これから

昼に短く書いた通り、FEに合格しました。

手応えがなかったので、落ちただろうなっと思っていたので、
意外ですごいびっくりです。

それで、FEを受け直すかAPを受けるかでずっと迷っていましたが、

APを頑張って受けてみようと思います。

FEでは試験の2週間までになって勉強を初めて、ほんとに大変だったので、

今回はもっと余裕を持って勉強していこうと思います。

FEが終わって、試験合格ではなくて、知識をつけるためにと、

ITパスポートの参考書から基礎的なことを勉強しなおしていたりしたので、

それを基盤に応用的なことを身に着けて、AP合格を目指したいなと思います。

FEはぼっちで受けたから、誰か知り合いと一緒に受けられたらいいな。